Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥幸運続き。



ニコ友さんから譲って頂いたり
企画で当選したりと立て続きになり
コーデが完成してしまいました(*ノωノ)

みなさん、ありがとうございます♪

プレゼント機能っていいよね。
あたしは割と好きでw

友達にならないと送れないけど
プレゼントにはメッセージや
日付が残ってて、いつ誰から
どんな時にもらったのかな~って
思い返せるところが良い( ´艸`)

✿ ✿ ✿

急にぐっと寒くなって
もうそろそろストーブ出した方が
いいのかな?って考える時期に
なってきました(´・ω・`)w

ホッカイロとか厚手の上着とかも
冗談抜きで考える寒さw

みんなも風邪とか引かないようにね(><)

アバター
2024/10/21 23:18
日付とメッセージ残ってるのエモいよねぇ!
それに気が付いて昨日
貰ったアイテム見てたら
メルアド書かれたのがあって、こっちにメッセージくれ!ってwww
2010年だったwwごめんよwwwマイフレンドww

という昨日の出来事でしたw
アバター
2024/10/21 21:18
このまま幸運が続くといいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.