Nicotto Town



砥峰(とのみね)高原


今日はタイトルの「砥峰(とのみね)高原」へ行ってきました。


山のすそ野にすすきが広がり

他では見られない景色を楽しんできました。

よろしければ検索してみてください(^^♪


山にはきれいに整えられた道があり東屋もありますので

スニーカーで往復するのもよろしいかと思います。

すすきが生えると抜けなくて困るため強敵をみる心持になりますが

こちらのすすきが群生するのは美しいと思えておだやかな気持ちで見ることができました。
 
すすきに罪はないのですが人間とは得手勝手ですね(;^ω^)


何度もドラマや映画のロケ地になっているそうですが

合戦する撮影などに適しているのが納得できました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.