Nicotto Town



今日は歯医者でした


金土日と仕事でクタクタでした。

今日は休みでしたが、朝イチで歯医者に。
4本全部抜かなきゃいけない親知らず、3本目を抜いて来ました。

麻酔が効かなくて1時間半も掛けてやっと抜歯。
薬局での待ち時間も入れると午前中いっぱい。

昼からは自宅で安静にして、さて今から整形に行って来ます。
休日は病院通いって嬉しくないですね。

アバター
2024/10/21 18:05
お疲れ様でした。
麻酔が効かないとつらいですよね。
夜はゆっくり休んでください。^^
アバター
2024/10/21 17:23
歯を抜くのに時間はかかるし、その上整形では大変な一日でしたね。
今日は早めに就寝して、早く治して下さいね。
私も両方の頬っぺたを、親知らずが噛むので、4本全部抜きました。
前歯と違って奥歯は根っこが多いから時間がかかるんですよね。
とにかく、お大事になさって下さい。
ニコタはお休みした方がいいですね。ゲームで無理する事はありませんよ。
アバター
2024/10/21 17:15
休日なのに休めてませんね
歯痛そうです
アバター
2024/10/21 17:01
親知らず、3本目なんですか…
抜糸はしんどいですよね。
無理なさらずに、柔らかいものを食べて、ゆっくりなさってくださいね。
アバター
2024/10/21 16:55
病院は待ち時間も長く大変ですからね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.