Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


虚無に消えた650円


まぁ解決済みなんすけど


昨日ようやく正式リリースされたねこあつめ2(にゃー)にうっきうきで課金して、スイーツガーデンの模様替えとか拡張とか、金にぼしグッズ買い漁ってたんですよ
やっぱり挨拶(課金)は大事ですからね何事にも(白目)

で、これは昼頃の出来事で、問題が起きたのは夜、ド深夜(23時)
ここでもっかい650円課金したんですよね

そしたら課金リクエスト蹴られて、金にぼし買えてへんのにPayPayだけ抜かれるっていう事故発生_(:3 」∠)_

これアプリ側かGoogle側か、はたまたPayPayの不具合か分からんで、彼ㄘんちゃんに『僕の650円が虚無に消えた~~』ってゲラゲラ笑いながら話したら、とりあえずGoogleに言っとけとご回答があり

僕のGoogle Playのランクプラチナなんで、即時回答のプレミアムサポート使えるんすよね←

初めて使うわァとか思いながら、PayPay抜かれたスクショと一緒に不具合報告送ったら、多分1分もせずにPayPay返金されて早っwwwってなりました

で、その650円は無事金にぼしに変わりました


っていう話('ㅂ' )

23時近かったのに対応爆速で面白かった

アバター
2024/10/21 17:14
こんばんは
彼氏さん、ナイスです。
Googleも直ぐに対応してくれたみたいで良かったです。
きちんと対応してくれる会社だと今後も信頼出来ますよねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.