Nicotto Town



無題


6月にA型作業所で働き始めてあと2ヶ月で半年たつのに、何も出来ない自分が悲しくてしょうがない。


この先、私はどんなに早く頑張っても「もっと早くできないの?」って言われるのかな??
やっぱり1回1回の動作が人によっては遅く感じる人もいるのかな…??

一番嫌なのは、機嫌が良い時だけ優しくして悪い時はきつい言い方されること。
うちらのせいじゃなくね?

と思ってる。

アバター
2024/10/21 15:54
一人一人ペースはあるし、その人のいい所のばせるような場所じゃなかったら、あんまいみない気がする
だって前から抱えてた不安に似てる不安抱えてるよ夢羽ちゃん

誰もわからないよ、もっと早くできるかどうかなんて、夢羽ちゃん自身だってわかんないし。偉い人?もわかんないと思うんだけど。
期待してるなら期待してるよって、優しくいってくれたら頑張れるのに、いじわるなのね、その言葉いう人。

その人が無視されたらいいのに。その人が嫌な思いばかりして居づらくなったらいいのに、移動になったらいいのに。
機嫌いい時もきつい言い方ならわかるけど違うなら単なる道具ぢゃんひどいよ。。。

アバター
2024/10/21 15:12
行きたくない仕事に、頑張って行ったんですね?
まあ仕事には適性(向き、不向き)がありますからね。

配達もそうですけど、スピードが問われる仕事だと、そこが悩みどころですね。
継続は力なり。経験を積めば必ず上達します。
あまり思い詰めないで下さいね。
アバター
2024/10/21 15:10
A型は最近質が落ちてるらしいので
ふつうはそんなこと言わないんだけどね
アバター
2024/10/21 14:56
個人個人のペースがあって当然だと思います
無理はしないでくださいね

失礼しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.