Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
自然広場 5

今日はここですよ♪ 教会と自然で11個。 4択は ジュエリー。

アバター
2024/10/21 21:31
こんばんわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回もきぃさんにも沢山ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"食べて貰えて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
勿論まだまだ4皿頂きますよ~きぃさんも可愛いニャンコケーキGET目指して一緒に
頑張りましょうね٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
昨日は「リア突」無かったですね。
博多華丸さんの埼玉県川越市で美味しいお店を見つける?みたいなロケ番組1時間。
だけど博多華丸大吉さん好きな芸人さんなので何気に観てました(^-^)
2人のほっこりする会話とゆるーく進むロケが観てて面白かったです(^-^)
来週はまた「リア突」戻って来る~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
先週は22時~のドラマが全然見れなかったです(´•ω•`;)
ライオンの隠れ家も観れんかったとですー(´;ω;`)ウッ…今週は観るぞー!!
西田敏行さんの突然の訃報に驚きました(´・ω・`)
ドクターXでいつも最後の方で岸部一徳さんと
「メロンです」
「請求書です」
てやり取りが面白かったw完結編の映画の挨拶もこの間あったばかりで座った姿で参加されて
また1月からのドラマも出演予定だったみたいですね。僕はきぃさんにお話してた
長瀬さんが事務所退所する最後の連ドラ「俺の家の話」で親子役で共演されてたドラマを
思いだして更に寂しい気持ちになりました(´•̥ ω •̥` )
ローカルニュースでは「釣りバカ日誌」でこっち舞台になった話あってロケに来てたので
その時の模様が話題になり訃報を伝えてたですよ。
ロケ現場観に行きたかったぁ!て当時思ったの覚えてるです(´・∀・`)エヘ
どこどこでしてたよーて話は聞いてました。映画観たらわかるかも?
東京の方は暑かったり今朝は冷え込んでるてZIPでしてたですね。
だけどまた気温緩やかに上がるとか…中々衣替えのタイミングやお出かけ時の服装に悩みますね
こっちは朝は大分冷え込む日が増えて来て日中もクーラーぽちしないで窓開けて過ごせる日も
増えて来てたけど今日はまたお昼ちと暑くてクーラーぽちでした(;・∀・)
ちと体調崩し気味の僕が言うのも何だけど…
きぃさんも風邪等気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.