Nicotto Town


サイヴォーグ64


改めてめっちゃ便利(*'▽'...






    改めて ネット通販 便利なる

     座ったままで ポチっとしたり



 いあいあ横着にもなりますねえww ネット通販の便利な事こと! この前からどこで買おうか迷ったらネットで調べる癖がつきました(笑)  爪切り!ポチっ! いつも通り米10㎏!ポチっ! 自転車のチェーンオイル!ポチっ! ボクサーパンツ!ポチっ! 他にも探しましたが結構色々あるもんです~☆彡


 こないだ届いた金券やけど 使い勝手が悪いなあと思案してましたが ちょっと遅いけど気付きました 金券ショップで換金すればええよね? だって¥1万は大きいもんね? 大事に使わんと・・・~☆彡





 このところの寒暖差が気になるけど明日は通院日です 天気予報を見てから明日着ていくものを用意しようと思います 行く先立ってあれやこれやと迷うのは嫌やからなあ~☆彡





 今週末は天皇賞・秋G-I です~☆彡 3週連チャンで当てたいところです G-I馬が他頭数出てきます 堅い勝負になるかもやけど低配当でも当てる癖をつけんとねえww 季節ものんびりやけど進んできてレース前に発汗する馬も減ってきたみたいで力を出しやすいでしょう ただ今週末は天気がよろしくないみたいやなあ 出来るだけ良馬場でレースさせてやりたいと思うけど・・・  私は明日の新聞を買うて勉強です~☆彡


 天皇賞・秋が終わったら1週明けてG-Iレースが8週連続でやってきますどっかでガツンと儲けたいです~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.