Nicotto Town



秋の夜長に

森のお散歩。

もらったステキコーデ♪:25


そんなことをしているから風邪を…ゲフンゲフン



いえちょっと起き抜けから寒気がしておりまして、室温は25度なのですけれども、どうにもぞわぞわと。
カーディガンを羽織ってデスク前に座っておりますが、ぞわぞわ以外は特に熱もありませんし、咳とか鼻水とか風邪様症状はないのですよねぇ。

何なのでしょう?

といいつつ急ぎ日記をしたためまして、もう少ししたらベッドダイブしてみます。

それでダメならなんちゃって温泉かしら。

ともあれ今日もゆるゆると頑張りたいと思います。

いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 

アバター
2024/10/21 20:59
こんばんは~^^
お加減いかがですか?
最初は大丈夫でも段々お熱上がったりしてないですか?
暖かくしてゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2024/10/21 20:39
温度差に体が悲鳴上げてるかと
湯船につかってホッとしてくださいね
アバター
2024/10/21 20:31
瑠璃さん、こんばんは★

今日は最低気温が今季初の氷点下になりました。
今週もよろしくお願いします♪

ニコ店イベクリアできました。
ご協力ありがとうございました♪

明日、またゆっくり来ますね~
温かくしてお過ごしくださいね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.