Nicotto Town



説教してぇ

愚痴に対して説教をする労力は持ち合わせてねーけど
愚痴って言える人が居れば誰でも良いモンだから
たまたま聞いたんが俺だったって話なんで聞くだけにしてやす
大抵聞き流すんだけど、1個好きじゃねぇ言い方あんのよな
「こいつの性格どうにからないのか」てやつ
なる訳ねーだろ、あほか←

性格っつーのはその人が生まれて経験しながら身について
何年もそういう人として生きてるモンだろが
そんな簡単に変わる訳なかろうよ
それで好かれようが嫌われようが、その人の性格なんだから
合わないなら距離置くなりして視界から外せばよかろ
否定する意味ある?
そんな事も理解してねぇ奴に説教する労力も勿論ねーです

さて、うっかり独り言が長くなりやした…失礼をば。
現在ドラゴン満喫中
やはりアイスと黒は正解だった…
赤い子は秋にも色々使えそうな気がしている
新作出たら、少しハロウィン休憩かな?
そろそろ、普通に着れる服を増やしたい所
どうにもツボに入ってくれないのは何故だろう;
ドーナツ屋のつなぎと、25日に出た新作しかない(笑)

みせイベは気付いたら1800皿程まで来ているようです
いつもご来店ありがとうございます

アバター
2024/10/21 15:49
> ぱややさん
ぱややさんこんにちは。
え、俺に愚痴言ったら招き猫が万歳するとか、縁起物的な感じですか?(笑)
な、何か試しにやってみます?←?

ご来店して下さる方々に感謝ですね~…シミジミ
何か真正面が不細工で可愛いので「ぶちゃかわ猫」と勝手命名してみましたw
毎日食い散らかしに行きますね(笑)
アバター
2024/10/21 15:33
こんにちは♪(^^)
・・・色々ありますね~人生(*´ω`)でもアスクさんに愚痴聞いてもらえたら!
なんかイイことありそうです( *´艸`)←キクホウニナッテミ!?

ニコ店イベントも、もうすぐですか!(*´ω`)お早い~
今日もご馳走になりに参りました~アイテム可愛いですね♬うちもハロウィンに間に合うといいなぁ(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.