Nicotto Town



最近食べた美味しかったものは?

急に寒くなって何着ていいか迷うんですが
今までが暑すぎたんでしょうね
もう10月後半ですし

最近食べた美味しかったもの

セブンのくんさきです
セブンプレミアム商品のやつです
400円くらいだったような
さきいか系お好きな方はぜひ、セブンの回し者ではありませんからね

#最近食べた美味しかったものは?

アバター
2024/10/21 16:10
食べた事ないので思わずググってしまいました~ww

https://www.sej.co.jp/products/a/item/380180/

なるほど~、タンパク質が24g以上あるなんて!食塩は少々多いけど、
おかずになるかも?しょっぱくなければ食べてみたいですww
アバター
2024/10/21 12:30
くんさきのお供はやっぱりビールかな?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.