Nicotto Town



最低気温5度(^▽^;)

さすがに寒いですー。

お天気はいいんで
昼間の気温は20度くらい?

そういえば今日はオリオン座流星群が
ピークらしいなあ。

見たいとは思うんだけど
外に出て寒いと粘れない(笑)

ちょっとだけ見ようかなー

<昨夜のわたし>
せっかくグルメ、新潟の魚沼と長岡に日村でしたねー。
長崎にはイケメン2人だった(笑)

さあ今日の一冊
草凪みずほ「暁のヨナ 41」
メイニャン奪還とヨナの処刑と色々と
いりみだれて聖杯なんかも。
さあチャゴル殿下もいよいよピンチ??

アバター
2024/10/21 14:13
> ルーラシップさん
見えやすいのは真夜中から明け方ですねー。
いつどこに見えるかは、スズメの群れが
何時にどこを飛ぶと予想するくらい
難しいのではないかと(笑)
もし載っているところがあるなら教えてくださいヽ(^o^)丿
アバター
2024/10/21 13:04
流星群とか今の時代なら何時ころ見えるとか予測がつかないのかな^^
どこかに調べればのってたりして^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.