Nicotto Town



いろいろ

最近つくねがテントに入ってくれますが折りたたみ式で中に板が入ってみますが其れをかじるので止めて欲しいです
画像をと思って検索したらイ草のテントも出てきて李は平気だったのにチハ、テントというより破壊する玩具とみなして一瞬だったなあと悲しくなりました
イ草のテントは鳥の個性で使用できるか破壊されるか決まります

下記のみたいに両端がマジックテープになっていて底面に板をいれて安定させるタイプ
https://item.rakuten.co.jp/mirai-up/4906456560050/

昨日は買物を頑張りましたが、車に座るの腰がきつくて辛かったです
左は今日またよくなっていて起き上がるとき其れを実感しますがかばっていた右が現在痛いです笑
その内治ったら両方よくなります
あとは夜中にやっぱり吐いてしまって今日も頭重で仕事キャンセルになってよかったです
気持ち的には元気です
でも年には勝てないなあと腰療養していて思います

ファミリーマート限定KOMASAGIN桜島小みかん小正ジンソーダを飲みました
ふわっと柑橘の匂いがしてクラフトジン系の苦味があるので苦手な方は注意
私は大好きです

https://mognavi.jp/product/784283

キリン 上々 焼酎ソーダ すだち&かぼすを飲みました
此方もふわっと香る柑橘が好きです
https://www.kirinholdings.com/jp/newsroom/release/2024/0829_02.html

アバター
2024/10/21 12:53
筒状のが気になったのですがなんと5000円台だったので即諦めました
冬暖かそうですよね
文鳥さんにもテント人気ですよね
みっちり膨らんだの可愛いです

助手席に座る時に、体重がかかるときに、でる時に、腰が悲鳴上げました笑
帰宅後は腰痛かったですが駄目になったものやなくなったものを大分購入したので重いものの購入は暫くなさそうです
腰のため、それ買おうかと思いました
今だけ、でなくても今後またつかうかもですし

すだちいいですよね
柑橘系好きです
私はお酒とかに絞って使う機会が多いです(*´-`*)
アバター
2024/10/21 11:40
三角ハウスのテントっていろいろ売ってるんですね(^ω^)
布製だと冬はホカホカと暖かそうですよね(*^▽^*)
うちは寝床はツボ巣しか使ったことがないのでテントもいいかなぁって思います。

腰痛だと車はきついですね(;´Д`)
車用の腰痛クッションも売られてますよ^^
お尻・腰をサポートする座布団タイプ
腰回りをサポートする腰当てタイプ
などなど自分に合ったのを選ぶとよしでしょう(▰˘◡˘▰)

巣立ちは徳島県特産の果物ですが香りがいいですね(^ω^)
いつもサンマにたっぷりと掛けて食べてます(๑´ڡ`๑)
あとは味噌汁
これがまたいい香りがして美味しいんですよねぇლ(´ڡ`ლ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.