Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


米国の投票マシンが票を自動的に書き換えていた。

https://youtu.be/UVgmIzBtKVk?t=203
米国の投票マシンがトランプの票を自動的にハリスに書き換えていた。

そういえば前回の選挙でバイデンの票が唐突に増えたという事件があった。

米民主党は良い方法を見つけたようだ。

がんばれ米民主党。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/PDk3dgq2H_Y?t=73
トランプがマクドナルドでポテトを容器に放り込む

そんなに頑張っても投票機のドミニオンが票を操作するから 選挙には勝てないよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Odic5d9FXfk
ハリス氏の支持率が急落。

トランプに負けそうなのでパニックのハリス

アバター
2024/10/21 12:40
> 愛さん
ドミニオンが作動すれば自動的にハリスが大統領に。
ドミニオンが失敗すればトランプが大統領に。
米国の大統領はシステムが選ぶ
アバター
2024/10/21 12:09
> 妖刀 さゆきさん
ウーン 私は、今のところ、トランプが勝ったっほうが、これからの世界情勢が
どうなるか ワクワク(非常識でごめん)だから、ハリスさんには興味が
いまいちです。申し訳ないけど。
アバター
2024/10/21 11:58
> 愛さん
ハリスが勝つ確率は0%。
もうドミニオンで票数を操作するしかない。
アバター
2024/10/21 11:12
はじめまして、広場から失礼します。
選挙なんて 水ものですから 昔からの一種 おきまりの術ですね。
有権者だって、そんな事は、分かりきったことですから。
まぁマスゴミのネタ金かな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.