Nicotto Town



キラキラ&今週もよろしくです♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 4

9個でした(*^^)v

アバター
2024/10/21 21:07
再び|ω•๑`)ちら♪
じゅんさんとひめちゃんも風邪引かないように気を付けてお散歩もあったかくですよ~(・ω・)ノ
お家の中があったかくてもお外いざ出るとヒンヤリでびっくり(๑°ㅁ°๑)!!て事もあるので
じゅんさん気を付けてね(>_<)
そうだ!じゅんさんもピグされてたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
前にお話した事あったとかな?僕忘れてるのかも?ごめんなさいですー(´•ω•`;)
僕は今もスマホ版のライフとピグパしてるですよ~PCのピグもインしてお着替えとかしてるよ
もしじゅんさんスマホ版始められた時はお水お手伝いお邪魔させて下さいネଘ(੭´◡`)੭✿”
ちなみに…やぱピグのがガチャもショップアイテムもお高いので(;・∀・)僕ピグは無課金で
頑張ってるです(´・∀・`)エヘニコタのがお財布に優しい気がする…(゚д゚)(。_。)ウン
今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/21 21:02
こんばんわ|ू•ω•` )
じゅんさん大人っぽくて綺麗~(∩´∀`∩)勿論(・∀・)イイネ!!ぽち~☆
店イベ達成お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんにも今回もいっぱいŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご支援頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
まだまだ4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きまーす♬一緒に頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
ハロニャインコーデも褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとう(∩´∀`∩)
わかるですよー!特に何か用事があるわけじゃないのに何故か時間詰め詰め状態のような
忙しさ(´ー`*)ウンウンじゅんさん焦って怪我など無いよう気を付けて下さいネ。
僕も先週は体調不調で22時~のドラマ三つ観れんかったとです~(´•̥ ω •̥` )
火曜の奈緒さんのドラマと水曜の藤原竜也さんのドラマと金曜のライオンの隠れ家…
どれもこれ絶対観たいヤツ―て張り切ってただけに泣けるですーエーン!o(T◇T o)
でもまだ2話だし今週観れるといいなぁ体調次第なってくるけど…(;・∀・)
昨日は日9の「海に眠るダイヤモンド」観たとですよ。長崎県の端島(軍艦島)が舞台に
なっていて神木隆之介さんが主役のドラマです(^-^)
じゅんさん録画されてたら…と思っていちお詳しい感想はシィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪でw
プリキュア僕も観ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いろはちゃんと悟君無事お付き合い♫
からの今回はコムギちゃんの前の家族に繋がりある人と出会っちゃいましたね。
いろはちゃんもお母さんと約束してたから…仲良くなったコムギちゃんと別れると思うと
辛かっただろうな(´•̥ ω •̥` )いろはちゃんがお話してる時人間になったユキちゃんがワンコの
コムギちゃんを抱っこして元気付けてあげる優しい所良かったぁ~(∩´∀`∩)
そしてコムギちゃんの前の家族は優しそうなお爺ちゃんだったとですね。
いろはちゃん素直に勇気出して伝えてお爺ちゃんにも伝わって良かったぁ(^-^)
人間になったコムギちゃんの事もちゃんとワンコのコムギちゃんて不思議と気づいてたんですね
今回はホッコリあったかいお話でしたね(^-^)感動しちゃいました。
全国的に気温差がジグザグしてて服装困るですね
アバター
2024/10/21 16:06
こんにちは~^^
わぁ~♡綺麗~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
エレガントなドレスに大人っぽいロングヘア
じゅんちゃんにすっごく似合ってて めっちゃ綺麗~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

イベのドレス もう交換したんだね(^^♪
私は途中から有料参加にしたから まだ貯まってなくて^^;
背景お揃いで嬉しい♡(#^.^#)♡

じゅんちゃんの方は23℃あるんだね♬
家の方は21℃でちょっとひんやり^^;
今日は残りの草取りと庭の片付け長袖2枚着て2時間強してたけど
全然汗かかなかった^^
ただ草臥れちゃったけど^^;

今頃はわん友さんのお家かな?^^
お散歩楽しんでね~♡

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
こちらこそ今週もよろしくお願いします~(#^.^#)♡
アバター
2024/10/21 13:20
じゅんちゃんこんにちは☀
あれれ…今日も同じ(* ´艸`)クスクス

また暑くなったよ~今24℃ありますね;;
昨夜から朝までは寒かったのに…
今日は午後からはお家にいるので、お手伝い頑張ってます。
食べて帰りますね。

ドレスコーデもとっても綺麗だしお似合いです♡
ワインと、青いドレスも交換したいけど、まだポイント足りないです、間に合うかな?
今日の背景、青とこのフレームピンクは夏音も持ってます。
同じだと嬉しいです、エメラルドの背景も追加してしまったけど‥
水曜日がやはいけど、留守なので休まなければならないかも…
夜疲れてなければ、インしたいけど。

今日は夕方は、姫ちゃんとお散歩できるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.