Nicotto Town



「愛の後に来るもの」それは・・・

若しかしたらお金かもしれませんね。


そうじゃない?

なぜか?

BTSの曲がずっとサービスで聴くことができた。それが今度はもしかしたらお金払わないと聞けないことになるかもしれない。

そいうことってあるかも。

「ちょっと贅沢なコーヒー」と言うものの詰め替えが、390円くらいで売っていたので、けっこう買っていたが、

この度600円くらいになっていました。

それは最初はサービス期間で安くしていたのかもしれないなと思った。

怖いことがある。

私は今まで派遣で働いていたので、収入があったけど、今は派遣で働いていないので収入と言うものがない。

なのでそういう事になって何かのお金が高くとられるようになると、

困ることも出てくるかもしれない。

だから、もう大人なんだし、無謀にお金に困るようなことはしないようにしたいです。

ゲームに課金しながらできたのは、パートで働いたり、派遣で働いていたからで、

今はそういうものにお金は使いたくないです。

そうなったら急激にゲームに入れなうなったりするのかな?

夫のお母さんに食費もらっているけど、それをゲームの課金に使うのはだめな気がします。

さすがに。

困りましたね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.