Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 10月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

4択は   ジュエリー   でした。



今日はご葬儀の日、内科通院日。

胃潰瘍ちっとも治らず。心配事が重なっています。

でも、ワンコは元気になってきました!食欲がなかったので

ウエットフードにしたらカリカリを食べなくなりましたw

今日あたりからウエットにカリカリ混ぜてあげてみようかな。

今朝はとても冷えたので長袖を出してきました。

布団も夏掛けではちょっと寒かったです。あいがけ布団を

だそうかな。こうして秋が来て冬になっていくんですね。


今日の最高気温は22℃、昨日よりは2度高いです。

明日は24℃、明々後日は25℃。まだちょっと暑い日が来るようです。

安定して寒くなってくれないと、衣替えが難しいですね_(._.)_






















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.