Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 5

4択答え ジュエリー


17℃ 5℃ 晴れ

最高気温は昨日よりも2℃↑高い予報です。

今週もよろしくお願いします。

アバター
2024/10/21 20:08
ハナシ~アニョンハセヨ。
お祝いコメント、カムサハムニダ
オヌルド(今日も)肌寒いナリオスミニダ(日でした)
アバター
2024/10/21 14:36
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、最高気温は昨日よりも2℃高いのですね。
こちらは昨夜から冷えてきましたので、春以来長袖で睡眠しました。
ハナちゃんの所はもう寒い日もあるでしょう。
はい、こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします。
日増しに気温が下がっていきますので、注意してまいりましょうね。
アバター
2024/10/21 10:26
こんにちは^^ハナちゃんさん!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

良い季節になりましたね
過ごしやすい秋の季節です^^

ドジャース、大谷翔平選手本拠地で決めろ!
今日も、ワクワクドキドキしながら試合を見守ります
勝利の女神は、必ず微笑みます^^

今週も何卒宜しゅうおたのもうします<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.