Nicotto Town


せんちゃん


後ろの猫ゴースト


ニコ店イベント中に後ろの猫ゴーストが欲しいんだけど( ^ω^)・・・

予算の都合上、あと回せても2回かな。
ほうきに乗る魔女さんはフリマでゲットできるかもだから来月に。

今回のガチャコーデ、足が出ないほうがカワイイと思うなあ…。
そうだ!黒いタイツ履いて背景を暗くしたら浮いて見えるんじゃ?と思ってやってみたの。我ながらうまくいったと思う^^

アバター
2024/10/21 12:27
> たぬきちさん
ありがとうです(^▽^)/
アバター
2024/10/21 12:26
> 浦島の亀さん
しがみつきにゃんこ、可愛いよね~( ´艸`)。
幽霊よりも仲間のにゃんずを怖がってるっぽいw
そうなのよ、これでふわふわ飛んでくれたら最高なのに!
脚が見えると興ざめじゃない?
アバター
2024/10/21 12:25
> ケニーさん
ありがとう~(^▽^)/
ケニーさんはガチャ回したことないかな?
猫ゴーストはねマイページの上のリンクから「プレミアムショップ」→「ニコガチャ」→「ハロウィンニャイト」のページに行って200円課金すると回せるクジでもらえるアイテムの一つなの。クジだから、どの景品が当たるかわからないの。

日本の化け猫は怖いよ~!こっちの猫ゴーストは可愛いけど。
アバター
2024/10/21 12:22
> テリーさん
わたしは4回回して1回ダブり。目玉も猫ゴーストも出ないです( ノД`)シクシク…。
猫ゴーストは店イベント時に着用しないとお店の黒猫もらいないんですよね。
今月30日までに2回回して出るかなあ??

黒タイツ、意外と重宝します( ´艸`)。
アバター
2024/10/21 11:06
猫ゴースト可愛いですね。
アバター
2024/10/21 09:30
あはは~、しがみついてる猫ちゃんめっちゃかわいい!(≧▽≦)
そして足元の猫ちゃんズもすてき~(≧▽≦)
これも足隠すのに一役かってるよね。
これでふわふわ動いてくれたら完璧なのにねえ。
運営さんにリクエストしたいくらいだわ。
アバター
2024/10/21 09:25
なにこれ、可愛い〜(^0^)
猫のおばけじゃん!

てゆーか、猫ゴーストとは、何???

猫のゴーストはもしいても、あんまり怖くないだろうな〜。
うふふ。
アバター
2024/10/21 08:32
僕は5回ぐらい回したかなぁ。
そのうち2つもダブってしまって^^;
マントも出なかったし、後ろの猫ゴーストも出なかったし、目玉も出なかった;;
でも、来月になったら、また回そうと思ってるよ。
今月はもう課金しない予定(でも予定は未定w)。
なるほど、黒背景に黒タイツは良いアイデアだね〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.