Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  9個
毎日少しづつ減ってくww

昨日は最高気温22℃だったらしい
朝にお買い物行くとき寒いかって思い
半袖着た上に長袖はおったら要らないじゃん( 一一)
風は吹いてたけどまだお日様が出てるからすっこし暑い
でもお部屋の中は窓開けてたら寒いwww

今日も晴れ25℃迄上がるらしいけど
もう足先が冷たいんだな~
でも部屋の中は靴下履きたくな~ぃ
じゃ勝手にしろって怒られそうだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

朝晩悪寒段差あって大変だけど無理しません様に
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/10/21 12:04
> ukiさん
こんにちは(*´ω`*)✨

一気に秋らしくなってきたかな~って・・・
でもこっちは明日からまた27℃の気温有るらしい??
お部屋の中は寒いけど晴れてると外は陽が指して半袖の上に
長袖はおってたら少し暑い気もするww

中々普段着てる服って捨てる事も出来ずこれもう着ないよって
服も捨てれなくて置いてあるわ いつ着るのってね・・・

ukiさん寝るときはお布団の上で寝てくださいねm(_ _)m
床の上とか寝たら駄目だよ~ウンウン靴下履くとなんかごわつくんだわww
お買い物行くときも履かないで行くときあるよ~

いつも来てくれてありがとう(o^―^o)ニコ
暖房入れる地域の方もいるから風邪ひかないようにね
無理しない様に 寒くなったら体調も壊れちゃうからね
アバター
2024/10/21 11:53
ミルクさん
おはようございます
コーデのバイクかっこええ
だんだんさぶくなってきて
こっちはもう暖房ですよ、急に冷え込んでおやじなんかストーブつけたり
今日はいい天気ですが寒いのは寒い
段々と冬が近づいてきてますが、着るものが困ります
俺なんかきったないかっこうなので、新しいの買わねばならないなあと思っています
俺は最近は布団で寝たらやっぱり体が楽で長く寝られます
ミルクさんも体は大切にしてくださいよ
俺部屋の中ではめったに靴下ははきません
寒暖差あるのでミルクさんも風邪などひかないように
コーデかっこいいミルクさんへ
uki
アバター
2024/10/21 11:44
おはようさん。。。ミルクちゃん
今朝は寒かったですよ‥この冬一番冷え込みだった、13℃・・・最高は・・23℃予想
秋が一度に深まるね・・今週も宜しく
アバター
2024/10/21 09:29
ミルクちゃん おはよう^^

今日も秋晴れよ♪
朝晩は寒いくらいよね
寒暖差があって疲れるけど 体調崩さないように
気をつけて過ごそうね(^-^)v
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/10/21 09:02
おはようございます。
寒暖差が激しいので体調に気をつけてくださいね。
今週もよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2024/10/21 08:19
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

良い季節になりましたね
過ごしやすい秋の季節です^^

ドジャース、大谷翔平選手本拠地で決めろ!
今日も、ワクワクドキドキしながら試合を見守ります
勝利の女神は、必ず微笑みます^^

今週も何卒宜しゅうおたのもうします<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.