Nicotto Town



最近食べた美味しかったものは?

最近というか昨日キャンプいってきたよヽ(´ー`)ノ
谷瀬の吊り橋の下にあるキャンプ場。
寒かったね〜風でヅラ飛ぶかと思ったわ〜〜!
あっ、ちゃうちゃう。
テント飛ぶかと思った〜(; ・`ω・´)
色んな物たべたね〜。
焼肉、お好み焼き、スープカレー、焼き魚、色々食べたな〜。
そして飲んだな〜(/ω・\)チラッ

キャンプ好き集まれ〜

#最近食べた美味しかったものは?

アバター
2024/10/21 10:44
キャンプいいなー、おいしいものたべてー、のんでー
アバター
2024/10/21 06:58
ヅラ飛ばなくてよかったね~w

それにしてもいっぱい食べたねぇ・・・いあ 飲んだねぇ か?w
楽しく過ごせてよきよきヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/10/21 06:58
楽しそうだね~~~
でもキャンプよりホテル派やねん。。。私~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.