Nicotto Town


メキシコ亀日記


今日はぱあっと明るめコーデ


昨日暗かったのでw
今日は華やかにw

キラキラ、大きくなった時にクリックすると多くもらえるらしい、
ってちょっと前に教えてもらって、
半信半疑だったけど、がんばって大きくなった時にクリックすると、
うん、確かになんか、そんな気がする。
最初はなかなかうまく大きくなったとこでクリックできなかったけど、
だんだん慣れてきて? 今日は5個と6個だった。
でもおとといだったかは3個+3個だったけどなw
みんなもやってみて~?

アバター
2024/10/21 08:28
ええ〜?! キラキラの件、そんなことある?!
都市伝説じゃないの?
以前、ニコットガーデンで、植えた種をマウスで撫でるとか、位置をしょっちゅう変えるとかすると、メガりやすくなると、迷信が出回ったけどねw
今回のコーデ、黄色が多くて、ちょっと神々しいなw
昔(ローマ時代とか)のヨーロッパの人みたい^^
アバター
2024/10/21 08:13
キラキラの件、正しいかどうかわかんないけどね( ´艸`)。
花の色と髪の色がリンクしていて春っぽくて可愛い!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.