Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/21 自然教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 5

このまえ地元のグルメ大集合みたいなイベントいって

いろんなもん食べた。ちょう雨降ってたけど。
シカ肉の串焼きとか玄米のライスバーガーとかうまかった。
岡山香川のグルメが集まってたらしいけど、
なぜかカンボジアの胡椒とかあって謎だった。
美味かったからいいけど。
数年前にも買った燻製屋さんのピリ辛たまごや鮭が
あったらまた買おうと思ってたのがあってよかった。
美星町の燻製タマゴほんとすき。みんなにも送ってあげたい。
鏡野町の玄米の鳥ごぼうおこわがぷりぷりのモチモチ。
おこわがプリプリって意味わからんけど食べたらわかる。
これもみんなに送ってあげたい。
岡山バナナスムージーとか津山ホルモンうどんとか
真庭のしいたけ唐揚げもうまかったなー
でもお土産とかも買ったらめっちゃおかねつかっちゃったΣ(゚Д゚)
まーたまにはいっかー(˘ω˘)


アバター
2024/10/21 03:13
岡山のグルメというとかきおこしか知らんかもしれん。
食べたことないけども Σ(゚Д゚)

ちなみにこちらでご当地グルメとして紹介されてるものの中には、
「そんなん昔あったか?新幹線通ってから作ったんじゃないんか」
とか思ってしまうものもあったりしつつ。
自分が知らなかっただけかもしれないけども。

なんか読んでたらまた燻製したくなってきた。
桜かオークかなんかのチップがまだ残ってた気がするな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.