Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3


www 4択クイズの ジュエリー^^

今日も適度にえいえいおおー^^

コメントありがとね^^


さて京都最後サンリオのお店w

前に京都限定サンリオの商品買ったことはあるがさて今回は何かあるのかwww

いざ物色^^

すると前に置いてたやつはなく違うものが置いててwww

京都限定のステッカーを3枚ほど選んだのと外人さん用のお土産袋が可愛いのが何個かあるがキキララちゃんがのってるやつだけを購入^^
もう一つの方にはハンギョドンもいたけどかわいいけど買うのを我慢www
他にもあと2種類ありクロミちゃんとマイメロちゃんの二人の柄のも欲しかったがw
姫茶が買ったやつはすごく大きい袋で1000円超えてたんで絞りに絞りました^^

まあ外人さんが多くハングルなのか声が飛び交ってました@w@

あとサンリオではクリスマス用にお菓子が入った商品が発売されましたが、姫茶はとりあえず缶カンに入ったやつだけ今のところ購入してきた。なぜかというともちろん缶カンが可愛くて欲しかったから(;'∀')

この缶カンは裁縫道具を入れました^w^

まあ他には大阪梅田にもどり百貨店でご飯のおかずやら少々おやつ的なのとかw

帰ってからのおかずを考えるのがしんどいのででもな買うときも何買えばいいかどんだけの量を買えばいいのかめちゃ頭悩まして時間かかったな( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで疲れて帰ってくるwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/10/21 23:51
「京都限定のステッカー」 将来 価値が でそうね☆彡
お土産袋は 1つだけ購入して 他は 我慢したのね♪  よく我慢しましたねぇ (^^)ノ

お料理の(材料の) 検討 お疲れ様でした。
最終的に お料理を作る 方が 何を作るかを考えるよりは 楽なのかな♪
アバター
2024/10/21 22:50
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
京都から大阪までサンリオの旅おつかれさま~
外人さんもカワイイの好きなのは同じなんだね~
♪(●´艸`)ムフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.