Nicotto Town



四択はジュエリー


四択はジュエリーですが


若い頃はジュエリーをもらって嬉しいって思ったけど今はそうでもないです。
というより、ジュエリーつけないですw
ピアスも面倒になってつけないでいたらしっかり穴もふさがりましたw

何かプレゼントするっていわれたら
いつまでも焦げ付かないフライパンがほしい!!

アバター
2024/10/21 22:32
> 超・多肉生物ス豚さん
うへぇ、こんなダイヤもらったら扱いに困る・・・
強盗とかきちゃいそうw

前回はティファールでした。
今はお返しのカタログギフトでもらったのですが、深いのが欲しいと思って選んだら届いてみると、えらいデカくてあおりとかが筋トレですw

ヘラはシリコンの匙にもなるやつですね、洗うときは一旦水をいれて湧かしてからのスポンジ、片付けるときはぶらさげてます。
ただ、時短のために強火MAXですw
アバター
2024/10/21 22:28
> おんぷさん
そもそも指輪がきつくなりすぎて外してしまい、ネックレスはちょっと痒くなるけど若い頃は頑張ってつけていて、今は首元すっきりだしw
フライパンって定期的に交換しないといけないから、なんかすごいフライパンがほしいw
アバター
2024/10/21 21:12
うそー!コレとかくれるなら全力で貰います(*´♾`*) そして売却w
https://bijutsutecho.com/magazine/news/market/3169

フライパン、ウチはティファールです (。・_・。)ノ
使た事ある、テフロンコート系のフライパンでは一番長持ちですね(*´♾`*)

・なるべく強火で使わない(260℃以下を推奨)
・調理時に使う調理器具(ヘラ等)は樹脂系の物を使う
・洗浄は、やらかいスポンジで良く泡立ててからソフトに洗う
・重ね置き厳禁(特に陶器の皿、金属製食器等)

↑上記を守るだけで、安いコーティングフライパンでも
寿命は二倍以上になるかも(*´♾`*)
アバター
2024/10/21 07:07
ガハハハハハ\(^o^)/ いやいや、ホントに同じ考えで笑いました^^

ホントに、つけない、つけない。。無理無理。

しるこサンドいただく方が、ホントにうれしいかも??w


・・・NHKの土曜ドラマで、フライパンもらう場面があり、思い出しました。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.