Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 6

今日はここでしたw  4択 ジュエリー


今日は、昨日と同じ様な天気に成るようです(~_~;)
北風が強く、気温が上がりません、最高気温19℃?
寒くなるようです、厚着しましょうね^^
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 5×5=○m

○に入るのは?

ヒント:九九で、5×5は(ごご)というが!
大ヒント:ごごは〇M

昨日の正解は
「札幌」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

日は何の日

国際反戦デー
あかりの日
早稲田大学開校記念日
禅寺丸柿の日
バック・トゥ・ザ・リサイクルの日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
直哉忌
新聞週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2024/10/21 11:12
pmのpですね!
アバター
2024/10/21 10:40
pが入ってpm
アバター
2024/10/21 05:16
今日は4時40分には起床したのですが、凄く寒いです
やっぱり朝晩の寒暖差は凄いです>< 只今・・・室温が19.6℃です

今日の問題は・・・ヒントでPM=Pだとわかりますね^^

今日は6時前には自宅を出ます 行って来まーーーす♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.