Nicotto Town



10/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3


自然広場 & 教会広場
4択 ジュエリー

キラキラ 8個でした♪

4択は もらって嬉しいプレゼントは?
ジュエリー の他は 日用品、花、家電

今は...美味しいお米かな


昨日は 気持ちの良い秋晴れの一日でした♬
ちょっと風が強かったけどね
色んな物が飛んでたよ〜

こころは叔母と一緒にOKストアに買い出しに行ったよ〜

今日は夕方からタップのレッスンなのでバタバタしてて
巡回できなかったらごめんねm(._.)m

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/10/22 02:40
今晩は!!お昼に整骨院行って電化鍼してきて眠いので寝てたら、疲れが取れたように感じます。


暑い暑いと言ってたのが長かったので、今、着るものを調節するのに焦っています。
アバター
2024/10/22 00:18
こころさん、こんばんにゃん♪
イベクリア出来ました♬御協力ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
昨日の朝は冷え込みましたが、かろうじて10度台を維持したみたいです^^;
でも八王子の同僚とかに聞いたら、吐く息が白かったとかって言ってましたが
こころさんの所は大丈夫だったかな?(((=ω=)))ブルブル
OKベーカリーで以前売ってたフランス豆パン最近売ってないんです(´・ω・`)
豆ぎっしりで美味しかったんですが、昨今のコスト高で採算合わなくなったのかな?
アバター
2024/10/21 23:56
こんばんは
午前中は寒かったんだけど
日が出てきたら程よく暖かくなりました
今週も楽しく 宜しくね~  

タップ 頑張ってますね~
上手に踏めると うれしくなるでしょう 頑張ってね (#^.^#)

昼間は 秋を感じられるんだけど 朝晩は完全に冬ですね
10月も残り10日 今年もあっという間に終わりそう ww
昼夜の気温差に 体が付いていきません
体調管理 ご注意ですよ ^^
アバター
2024/10/21 23:51
おこんばんは☆    
いつもありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/10/21 23:35
こんばんは♪
今日は洗濯日和でした o(^▽^)o
アバター
2024/10/21 23:30
こんばんは~
異常に眠気が襲ってきたので寝落ち前の駆け足訪問で失礼します(><;
今週も仲良くしてね~
アバター
2024/10/21 22:36
こんばんは こちら今日は 照ったり曇ったり 小雨が降ったり止んだり変な天気でした 寒くは無かったけど
アバター
2024/10/21 22:33
こんばんは。
今朝の8℃代の気温は、さすがに厳しかったです。
涼しかったので草むしりしましたが、2袋でギブアップでした。
体調もそんなに良くないですし。

さて明日はポークカピタにしようか。
キノコのオムレツも秋らしいし。
さてどうしようかな?
アバター
2024/10/21 22:30
おっつ======333

プレかぁぁぁ
現実的になるよなぁぁ今のご時世

相変わらず4択雑ぃっすな
日用品って何???
家電って・・・

俺!車がええなぁぁぁ
アバター
2024/10/21 20:24
こんばんは~ 

こちらは今朝うんと冷え込みました。
気温的には10℃あるかないか程度でした。
流石に寒かったです。
 
今日はお昼にビーフピラフを作ってみました。
牛こま肉を細かめに刻んだもの(または牛挽肉)を軽く炒めます。
塩胡椒で薄く下味を付けたところで冷凍のピラフを投入。
ここで冷凍ピラフを使うことで時短するわけです。
この冷凍ピラフに火が通ってパラパラになったら、溶き玉を追加。
全体的にまぶしながらしっかり炒めていきます。
溶き玉が固まってよりパラパラに仕上がったら、ジンジャーパウダー
(またはガーリックパウダー)で味を整えて完成です。
仕上げでジンジャーに味を振るか、ガーリックに味を振るかで大きく
変わります。
好みで選びましょう。
(寒かったので今回はジンジャーをチョイス)
今回も美味しく仕上がりました。
 
アバター
2024/10/21 20:05
こんばんは、数日無言訪問でした。熱が下がったと思ったら寒暖差で風邪引きそうです;
アバター
2024/10/21 20:00
こころさん こんばんは
タップの練習
がんばってますねー
楽しそうです^^
アバター
2024/10/21 18:31
こんばんわ~^^今日は、肌寒いです。今週も仲良くして下さいね。(o^―^o)ニコ
こころちゃんタップのレッスンお疲れ様です。良いなぁ~^^
こころちゃんネコちゃんコーデ背景ヘアとてもステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/10/21 18:27
こんばんは^^
アバター
2024/10/21 18:04
こんばんは。
お陰様でイベ達成しました。
いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/10/21 17:08
こんにちは。
昨日、麻辣湯を食べに行ったら日本人の若いギャルの行列が凄かった。流行?

タップのレッスン後に食事してお風呂入ったら
自然に眠くなりそう~
ゆっくりして過ごして下さい♪
アバター
2024/10/21 16:28
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/10/21 16:11
今週もよろしくで~す♪ 
今日は接続障害でお仕事ができませんでした なのでフラフラ遊んでますw
アバター
2024/10/21 15:35
こんにちは。
こちらも朝だいぶ寒かったのですが雲一つない秋晴れになりました。
近くまで散歩してきました。
3時のおやつにはバナナケーキを焼いてみました。
結構しっとりできてホッとしました。
バナナがあまり好きじゃない母も食べてくれました~

タップダンス楽しんで来てね。
アバター
2024/10/21 14:51
こんにちは~^^
昨日は爽やかな秋の日に叔母様とお買い物に行かれたんですね♬
叔母様 喜ばれたでしょうね♡
昨日もい~っぱいお買い物されてましたか?^^

もう少ししたらタップの練習に行かれるのかな?^^
今日も楽しんで来て下さいね^^
私は今日は残りの草取りして庭の片付けしてたら
ほんの1時間くらいのつもりが2時間強もやってて
またまた草臥れちゃいました^^;

可愛いにゃんこ食堂でハロウィンパーティーいいですね(^^♪
今日のメンバーは可愛い猫ちゃんたちかな?^^
ふわふわ猫ゴーストも後ろのゴースト猫ちゃんもお揃いで嬉しいです♡(#^.^#)♡
アバター
2024/10/21 14:40
こんにちは^^昨夜は寒くてお布団被って寝てました~。今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2024/10/21 14:35
こころさん、こんにちは、寒いときは無理せず暖房しましょう
アバター
2024/10/21 13:59
こんにちは!

昨夜は冷え込んだので少し厚めの掛け布団にして正解でした♪
今日はいい天気だけど空気はヒンヤリしていて気持ちいいです~
今週もどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2024/10/21 13:19
こんにちは~♪ 
今日は生姜焼きです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/10/21 11:20
今朝は寒すぎて暖房入れました(^^♪
今はお日様ポカポカ陽気になってきました
廊下に布団を干していますが
我が家の猫ちゃん上でゴロゴロしてますw~(=^・^=)
アバター
2024/10/21 10:50
おはようございます お水とステプ!
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/10/21 10:30
急に寒くなりましたね!
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/10/21 10:19
おっはよ~♬
今朝も肌寒かったけど今は太陽の日差しで暖かくなってきたわ~

今日はタップのレッスンなんだね~
いっぱい楽しんで来てね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
今日もご支援に感謝です~(^o^)丿
良い週になりますように(^o^)丿
アバター
2024/10/21 10:03
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

タップ
楽しんで来てくださいね♪

総選挙
投票日行けないかもなので
期日前投票行きました。
アバター
2024/10/21 09:45
おはよ~>^_^<
くるみは・・・現金かなぁ~(^^;
22度冷たい風が部屋を通り抜けてますブルブル(>_<)
やっと夏掛け洗濯しました^^現在は・・・厚い夏掛け(^^;
アバター
2024/10/21 09:04
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!

ステキとお水のお届けよ^^
今週もよろしくね(^^)/
アバター
2024/10/21 08:50
4択・・・家電かな?( ゚Д゚)
やや冷たい風が吹いてたね。風邪引かないように気を付けて今週もよろしくお願いします。(⌒∇⌒)
アバター
2024/10/21 08:27
おはよう~

今日も晴れ気温は25℃
部屋の中は少し肌寒いけど
外は日が当たり少し暑いかも( 一一)

今週もはじまり~寒暖差に気をつけて
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/10/21 08:01
おはようございます
買い物に行くとまだ半袖の人がいて元気だわ~
つい二度見しましたよ^^
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/10/21 05:44
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/10/21 05:40
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
2日間連休です▴(。◕ ᴥ ◕。)▴
アバター
2024/10/21 02:03
お疲れ様〜(^^ゞ✨♥(≧∇≦)
昨日夏日なのに
今日は冬日
激しいね(T_T)
体調崩しやすいです(T_T)
まだ夏日何回かあるから
冷暖房使って、外は1枚持ち歩き
ちょいちょい調整しましょ(≧∇≦)

北風寒いよね(≧∇≦)
洗濯物飛びそうだよね~(T_T)
お米はまだ高いのかな?

今日も☁15℃位かな〜寒い(T_T)
ゆっくり起床
湯治〜室内プール〜サウナ〜マッサージ〜昼寝〜湯治〜夕寝〜湯治
これから夕食
食べて帰路です(●´ω`●)

アバター
2024/10/21 01:57
こんばんは~♬
アバター
2024/10/21 00:29
まだお米安くならないね
我が家は田舎から20kg 緊急で? 送ってくれました 感謝だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.