Nicotto Town



日曜もまったり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4

 日曜もゆっくりしましたが、たまったアイロン作業は片付けました。

 みせイベは1200超えました^^
今日もありがとうございます。

 4択はジュエリーでした


アバター
2024/10/21 12:00
> スイさん
新品をということなら謎ですね。
着たなら襟足は黄ばみやすい気がします。
相方氏は汗かきで余計なりやすいです
アバター
2024/10/21 11:08
おつかれさまです
アイロン久々にしようとしたら購入時になかったシミがあり、洗った時もなかったのに何故と混乱中です
中古で無蛍光ので洗ったのですがエリの一部だけ黄色くなる謎です笑
アバター
2024/10/21 09:22
> ほっしゃんしゃんさん
日本でもみやすい時間だったのですね!
楽しんでください^^
アバター
2024/10/21 09:07
今からやで(*^^)v
9:08分 ガンバやで(^▽^)/
アバター
2024/10/21 08:34
> うなちゃん♪さん
中々クリーニング屋さんみたいにはいきませんよね。
糊剤も買わないとパリッとはしないけど、皺は面倒でなければ、まだ洗い立てのうちにかけてから干すと
取れやすい気がします
アバター
2024/10/21 08:33
> ほっしゃんしゃんさん
本拠地戦今晩ですか?
勝つとよいですね!

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/21 08:32
> 星きゃんでぃ姫さん
こちらこそよろしくお願いします^^

イベントクリアおめでとうございます!

そちら様もよい1日を~
アバター
2024/10/21 08:31
> ひまわりさん
私もアイロンそんなに好きではないですが子供と相方さんが使うので
仕方ないですね。
自分のはできるだけいらない服を選びます(笑)

そちら様もよい1日を!!
アバター
2024/10/21 08:24
> hiromiさん
それくらいかも?今朝は1300超えていました^^
ありがとうございます。
アバター
2024/10/21 08:22
アイロン掛けは大変ですよねお疲れ様でした(^ω^)
クリーニング屋さんみたいにパリッとかけたいけど
なかなかプロのようには仕上がりませんね(;^ω^)
アバター
2024/10/21 06:28
おはようさん^^エルダさん!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

良い季節になりましたね
過ごしやすい秋の季節です^^

ドジャース、大谷翔平選手本拠地で決めろ!
今日も、ワクワクドキドキしながら試合を見守ります
勝利の女神は、必ず微笑みます^^

今週も何卒宜しゅうおたのもうします<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/21 04:40
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪
今週もよろしくお願いします♬

4皿ご支援ありがとうございました (^^♪
先程ニコみせイベ達成致しました^^
これでゆっくり過ごせます♬

今日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/10/21 03:38
エルダさんお早う御座います^^
ニコ店、皆さん頑張ってるな~私も
人並みに後を付いてってるよ~
アイロンがけは苦手、今は殆ど
ノウアイロンです;今日のステキ、
お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
目覚めましたら、良い一日を、、、ね^^
アバター
2024/10/21 02:08
お疲れ様〜(≧∇≦)
300皿/日かな〜
7日でクリアかな〜(≧∇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.