Nicotto Town


つぶやきrnao


どう?そうかい?


5年ぶりの同窓会


中学3年1組

集まったのは、20人

まめで気が利く 幹事さんに、毎回毎回お世話になってまする

他府県から、駆けつけて来た方も、、

名前が、、すぐには思い出せなかったり、、、w

横に拡がった方もいれば

若々しい方も、、、

孫話、、親話、、、病気話、、、w

それでも、、お互いの健康を 祈り、、楽しいひと時でした


アバター
2024/10/21 12:12
20人、、、多くね?@@
あー、、、また集まる人が増え出す年代なのヵ、、、(えw
アバター
2024/10/21 09:14
同窓会の首都圏か近畿にいたら盛んで愉しいですもんね、うらやましいな。こういうのも人口集中の誘因なんだけれど、統計にゃないんだよなぁ。
アバター
2024/10/21 09:03
中学の同窓会いいですねー

私は転校繰り返していたので同窓会呼ばれません。
アバター
2024/10/21 00:20
へえ〜、同窓会かぁ。
楽しそうで何よりです(^-^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.