Nicotto Town



N企画「本番前のはろうぃ~ん」

N企画「本番前のはろうぃ~ん」

もらったステキコーデ♪:48

ハロウィンコーデです(^^♪よろしくお願いします(^^♪

ついてくるゴーストかぼちゃいただきました(^^♪
どうもありがとうございました<(_ _)>

アバター
2024/10/21 12:49
こんにちは。
ついてくるゴーストかぼちゃよかったですね♪
ランタンにもゴーストかぼちゃがいるからセットで使えていいですね♪
右上で揺れてるかぼちゃは背景の一部なのかなと思ったら
イベ特典の「不気味で愉快なハロウィンナイト」なんですね。
その背景は色が暗めなので、そのアイテムを合わせると明るくなって
雰囲気変わっていいなあと思いました^^
アバター
2024/10/21 10:38
プレゼントおめでぼの〜〜
bonoもハリウィンを楽しんでるんだ〜〜
アバター
2024/10/21 09:22
ゴーストかぼちゃ、よかったですね。
夏音は育てませんでした((´∀`))

ケーキごちそうさま。
アバター
2024/10/21 00:52
こんばんは。
ハロウィンコーデ早くやり過ぎると後から大変な気が・・・。
かぼちゃたちやお化けたちやいつもの狛猫さんやねこさん、
みんな揃って可愛い良いのですけどね。Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.