Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3



^^

今日の4択は

もらってうれしいプレゼントは?


日用品    3
ジュエリー 18
花      4
家電     1

アバター
2024/10/21 22:41
再びこんばんは。
お疲れ様です(*'▽')
アバター
2024/10/21 19:46
^^
アバター
2024/10/21 15:11
しーちゃんこんにちは(*^-^*)
誕生日のプレゼントのアイテムだけど、欲しい物決まったら教えてね。
お返事来なかったら全部送っちゃうかも~(*´з`)

昨日は久しぶりに沢山動いたからまだ眠たいけど、余計なものが落ちて
楽になった感覚です。
夜帰ってからも、あれこれありつつも占いの勉強もしちゃったし(´艸`*)

今日のプレゼント四択のテーマ、私は趣味の物とか、気に入りそうな物とか、
その人が自分のためにと選んでくれたものだったら嬉しいな~✨
自分だったら買わないような物でも、その人のセンスで素敵なものを贈ってもらったことも
あったからそういうのも嬉しい♬
アバター
2024/10/21 08:48
おはようさん^^し~ちゃ!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

良い季節になりましたね
過ごしやすい秋の季節です^^

ドジャース、大谷翔平選手本拠地で決めろ!
今日も、ワクワクドキドキしながら試合を見守ります
勝利の女神は、必ず微笑みます^^

今週も何卒宜しゅうおたのもうします<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/21 08:08
可愛いし~ちゃんおはようございます('◇')ゞ
イベント達成おめでとうございます
朝が寒い お腹冷やさないようにね
私は腹巻着用 ホカホカ(^-^)
以前ご近所のスカイラインで日記を書きましたが
先日やっとご主人を見かけて聞きましたよ
「ハコスカですか アメスカですか」と
私もあんまり意味が分かってないですが
聞かれたご主人もしばらく キョトンとされていました
答えは「ハコスカ」3代目
がんばれ「ハコスカ」エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/10/21 02:03
し~ちゃん、イベントクリアおめでとう(^^♪

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/10/21 00:44
こんばんは(*^_^*)
イベントクリアおめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
ゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/10/21 00:32
こんばんは。
イベクリアされたのかな?おめでとうございます。
お疲れまです(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.