Nicotto Town


つれづれなるままに?????


押し付けって・・・・


とりあえず、行ってから8営業日経過。


そして、普通にこき使われるという・・・・・。
まだ今月入社で、右も左もわからないのに(笑)。
まさに溺れる者はわらをもつかむw
ひどいぜ^^;

先週は、羽生のホテルに泊まったが、久喜まで遠すぎたので、
今週から古河に変更。
いやー古河も田舎すぎてなかなかな感じ・・・・・。
駅前に先週はいろいろありすぎて、毎日夜11時ごろ駅に到着し、
その後、コンビニで飯を買い、ご飯を食べ、
朝7時に起きるという、鬼畜の所業(笑)。

前任者も引継ぎを適当にし、逃げ出すという^^;。
しゃーないので、
今は、ひたすら日常業務の修正と効率化をして、
時間を作るところってかんじ^^;。

まあ、3割ぐらいは、業務内容と改善はできているから、
業務を回しながら修正なんだけど、
自部署の仕事が1つもできてないのがやばい(笑)。

来週からちょっとだけ落ち着きそうだけど、
薬事申請がらみのめんどくさい案件が来ており、
すでに憂鬱

とりあえず、早くルーチン化したい(笑)

アバター
2024/10/21 08:57
おはようございます。
新人なのに出張で遅くまでお仕事なんて
大変すぎですね。
ブラック企業を選んで入社してます?
というぐらい大変そうですね。
季節の変わり目なので
体調に気を付けてくださいね。
アバター
2024/10/21 05:18
おはようございます。納豆県へようこそ。
お仕事お疲れ様です。まだ新人なのに大変ですね。
休めるとき休んで無理しないでお仕事をしてくださいね。
アバター
2024/10/21 00:29
過酷ですね(T_T)馴染みのない街で遅くまで働いて、夕ご飯とお風呂と寝るを8時間で。
身体が心配です。気を張って生活してらっしゃるからそちらの疲れも。
早く楽になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.