Nicotto Town



肌寒い日曜日


上着がほしいくらい肌寒かったですよ。
布団も暖かいのを出さないといけませんね。
予報もいい感じの気温だし衣替えももうすぐかな。
むしろ急いだ方がいいですかね。
寒くなるのは早いですね(^^;
明日も天気がいいらしい…洗濯物はしっかり乾くことでしょう。
お散歩も楽しい一日です。
録画の消化も頑張りました…めっちゃ消化した。
とりあえず、いろいろ消化して来週も頑張る。
録画しているものは全部楽しみのものなので、
見るのも楽しみですよ。
明日からはお仕事頑張らないといけませんね。

アバター
2024/10/21 12:12
パジャマも厚手ものにしました。毎日工夫してます。
肌寒いと寝つきが悪い。体は暖かくして寝ましょう。
アバター
2024/10/21 07:41
こっちもさむいい
アバター
2024/10/21 04:11
新ドラマあまり見たいものなかったです。見続けたら面白かったのかな~
アバター
2024/10/20 22:44
寒いですよ。市内で雪が降ったところも。
でも、昨夜はストーブ焚いて、ぬくぬくしながら、録画の消費でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.