Nicotto Town



挑戦してみたいスポーツは?

やってみる事はないだろうけど・・・
フライボード( ≧∀≦)
名称も先程調べ、知りました(^^;
海の上で水を噴射し、ボードに乗りながら空を飛ぶやつ☆

実現可能ありでは・・・
ハングライダー♬
パラグライダーなら、1回やったことあります。
一応出来ました、20年以上前に。
やりたいと思い、ここ10年で2回ほど予約したけど雨予報になりキャンセル。

子供が大きく本人がやりたがったら、一緒にやろうと思う(^O^)

空に憧れがあるのかな?
今はやらないけど、ジョギングが好きだった沼子。
次生まれ変わるなら、ずっと空を翔ぶ渡り鳥になりたいと思った(*^O^*)

#挑戦してみたいスポーツは?

アバター
2024/10/21 15:55
フライボード、時々TVで見掛けますね。
あれならそれほど危なくなさそうだし、楽しそうです。
私、昔はスキューバダイビングしてました。
魚があまり居なくても、あの遊泳感が堪らなく良いです。

でも空は怖いって思っちゃいます。
沼子さんはアスリートだから、走ったり跳んだりが楽しめちゃうんでしょうね。
ハングライダーって、、1人でしたっけ。インストラクターが一緒なんでしたっけ。
結構怖そう。
落ちるだけのスカイダイビングなんてどうでしょう。

沼子さんなら何でもチャレンジしちゃいそう。(笑)
アバター
2024/10/21 15:33
> ねこまろさん
ちなみに、キウイは好物です(^O^)
アバター
2024/10/21 15:32
> ねこまろさん
コメ、ありがとうございます(^^)
え!?食べ物の話はしてないのに・・・
と思ったら、
お~!「テ」が入ってちょいっと入れ換えれば、フライボード→フライドポテトになっちゃうのね( ≧∀≦)
ジェットボードだったかな?と、すぐ忘れちゃうけれど、「フライドポテト」で憶えれば忘れません(^○^)
これ読んだ人、皆テレビでそのシーンを見たら、フライドポテト思い出すのね( ≧∀≦)
星を見たら、星の王子様を思い出すように☆

私には機械体操の方が、怪我が多そうに思う(^^;
武術も。
お互いに、相手のスポーツの方が大変そうに思うのね(^^;

ねこまろさん、好物のサバ、ハマチになりたいの!?

あ、それは、ねんざさんのコメ読んだら、もうそうしか見えなくなっちゃったわ(^○^)
アバター
2024/10/21 11:28
あたしゃ建設関係の仕事ですが脚立も怖くて登れません
腕力もボールペン以上持てないくらい貧弱ですから
現場じゃ全く役に立ちません
ドトール沼子さんと闘ったら秒殺されます
空を飛ぼうなんて危ないので観覧車で楽しみましょう(^o^)
…え? ねこまろさんはシメサバやハマチになりたいんですかね
最近目も悪くなってきたかなぁ~
アバター
2024/10/20 23:32
え? 何? フライドポテトが食べたくて、ハンバーガー食べたことがあるの?
いや~空飛ぶスポーツって、度胸ありますね。
バランス崩したり突風吹いて墜落したら地球にめり込むやん。
わたすは高所恐怖症だから怖くて無理かな。
20代の時に大磯ロングビーチ(プール)に遊びに行った際、高飛び込み台の
1番高い所に上ってみたのだけど、恐怖で足がすくみ這うようにして
退散した記憶あります。
渡り鳥になるとしたら何がいいかな?
ちょっと検索してみました。
わたすは猛禽類の渡り鳥、くサシバ、ハチクマがいいな。
ドトール沼子さんはキウイでOK。
飛べないし。
(´◉◞౪◟◉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.