Nicotto Town


にこっと!PARADISE


10/20 ☆むてっぺき☆ 参加のお知らせ


黒猫さん(338324島)のプレ企画に参加します!

【プレ企画】赤は炎の色、かもね?
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=338324&aid=73980375

1回目は単色の青、2回目は黒でしたが、今回は
という事で、単色の赤い背景に、黒verの時に活躍した悠さんのプレ企画に当選してフリマで頂いたきらめく誘惑ゴシックフレームに、今月のタウンイベントのヘアーエクステ(パーティーローズ)と、病みかわドリーム ゴシックコーデL (8月31日に交換所で入手したガチャチケット(黒)で手に入れました) が
「色も同じだし、合いそう!?」
と思ったんです。青の時と同じ体験をしましたw↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1674765&aid=73881515
ヘアスタイルはななまるさんのプレ企画に当選して貰ったカーキのボリューミーカールツインテールと、そ・し・て!「ほのほ」の「【15】プレ」にて、✻みちる✻さんから貰った一体型フェイス (うとうとメル)、フリマでは高い価値であるアイテムの一つなので、じゃんけんの結果を見たときはとても嬉しかったです!!仕上げに、今月のタウンイベントのまとうパーティーローズを着用して
…完成!
という事で、コーデでコメント!
美しい深紅の薔薇に囲まれて…
深紅と黒のオシャレなゴシックコーデ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.