Nicotto Town



ピンク出ました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

ピンクでした♪よきよき。(*'ω'*)


今日は・・・昨日の夕方から気温下がってましたが、ずっと北東の風が吹いていて
強風波浪注意報がずっと出てる。早朝ウォーキングには、長袖Tシャツに
薄手のパーカ羽織ってちょうどよし。昨日は半袖Tだけでしたが。( ;∀;)

空は寒気が入っているので・・・筋状の雲がいて・・・北東の風に乗って
細かい霧雨も時々飛んできてました。( ;∀;)それでも青空も雲の間に
見えている。軽い冬型の空ですわ。( ;∀;)

お日様それでも出てきて・・・余計に北東の風強まってるような。( ;∀;)
傘も飛ばされそうなのも来ますから。北寄りの風なので我が家にはあまり
ドーンとは来なくていいです。

昨日半袖Tシャツ一枚だったのが嘘のように・・・長袖Tシャツに薄手のベスト
重ねてますわ。( ;∀;)トレーナーまではいかないけど。
極端すぎます。( ;∀;)

そんなですが・・・月一のウエル活の日なので♪行ってきました。(*'ω'*)
先月からWAONだけ1.5倍に使えるに変更されたので・・・持っていたVポイントをWAONに移して・・・無事に買い物してきました♪(*'ω'*)

アバター
2024/10/20 16:59
☆ミィさん、明日はまた20℃超えるみたいです。( ;∀;)
アバター
2024/10/20 16:46
ほんとに気温の変化が激しいですね
今の時期、身体を壊さないように過ごしたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.