Nicotto Town



ドラマ「贖罪」の小池栄子風コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21


ドラマ「贖罪」シリーズ数日続きま~す♪

ドラマの内容に興味の無い方は単純にコーデだけ見て行ってくださいね~^^

小池演じる女性は事件の15年後教師になりました

とても正義感のある性格で事件の時友達を守ってやれなかったことを一番悔やんでいます

学校内で暴漢が生徒を襲ってきたときに剣道で死ぬ寸前まで追い詰めたことが

きっかけで彼女の人生もまた狂いだす・・・。

この背景、教室っぽいのでフリマでGETしたのでお披露目です☆彡



今日はちょっと気温が低めですね

体調崩さないように気を付けましょう☆彡

アバター
2024/10/21 02:36
ののちゃん♪
フリマGETおめでと(*⌒∇⌒*)
寒くなったからあったかHAPPYに過ごしてね♡
アバター
2024/10/20 21:38
ののさん おこんばんは~☆彡

星のアトリエの背景GETおめでとう~
最近あんまりドラマを観てないのでそのドラマも知らないんだけど
小池栄子は大好きだよ 彼女も良いよね~

ののさん イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう~
明日以降も食べに来るね。

今日のコーデの事ありがとう 今日の服はこの間のガチャの
ねこみみパーカー 目玉は別として1番気に入ってるよ。

友達の事 言いたい事があったと言うか?
今まで彼女のためにして来たことは何だったのか?と
ただ根底にある価値観が違うと思うので
これで良かったのかな?
彼女はおそらく今でも自分が悪いとはまったく思ってないと思うよ~
自分も悪かったのかも?とすら思ってないと思うわ(-_-;)

そうそうお米は相変わらず高いよね うーん 来週になっても
変わらない気がするんだけど少しでも値段が下がしますように~
家も焼きそばとかパスタとかお蕎麦とか多いよ。

ののさん 明日もよろしくお願いします~素敵な1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/10/20 18:25
こんばんは♪

フリマ成立おめでとうございます(∩´∀`)∩
フリマって難しくありませんか?
私は成立するのに苦労ばかりです。
不が付く不成立を毎回見ると心が折れそうになります。
アバター
2024/10/20 16:03
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
素敵な背景よかったですね(^^♪
今日の設定にぴったり♡(#^.^#)♡

小池百合子 似てます~♬(#^.^#)♬
勝気そうな彼女の雰囲気 すごく出てます♬(*^^)v

映画 どう狂って行くのか気になります^^

そちらは気温ちょっと低めくらいなんですね(^^♪
こちらは空気は冷たくて冬の空気かも?って思うくらいで
でも 朝からすっごくいいお天気だったから 2階はぽかぽかでしたけど
午後になって 日が入らなくなったら寒くなって来ました^^;
急激な気温変化に身体がついていけません(;´∀`)
風邪ひかないように気を付けないと^^;

ののさんも体調崩さないように気を付けて下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.