Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ニコット山 4


www 4択クイズの 答えは マラソン^^

今日も適度にえいえいおおー^^


はい、昨日雨だったが京都まで出かけてきたよ。

ますは今回メインの京都ロフトで販売されるハンギョドンのグッズたち^^

もうちょい広いスペースで行われてると思いきや普通においてる感じwww

扱いはちと雑に感じるがw欲しいのをかごに入れていく^^

あらかじめ決めてたが一部トートバッグがもう売れたのかない(;゚Д゚)

ほんの少し遅れて到着したんやけどもうない(~_~;)

なので買う金額によりノベルティがもらえなくなるのでその代わりに違うのを購入すると予定金額よりやはりオバーすることになる@w@

まあ2200円以上でその都度貰えるポストカードは全5種類と5500円以上でもらえるハンドタオル全3種類があるんやけど姫茶は長袖Tシャツやパーカーを買ったので金額はいくので全ノベルティは貰えました^w^

ランダムのアクリルキーホルダーは5種類ある中3個試しに購入したが1個は被ったので2種類はゲットした。まあかぶったやつも欲しかったやつなのでまあこれは遣うようにして後の2つは保存かなあとw

そのあと京都のキテイランド。

ここでもいろんなキャラのが売られてますがここではちいかわを見にいく^^

そうすると18日から再犯のガチャガチャでおちょこのガチャがあり1回目で欲しいのは出たが何個か欲しいので後2回なので合計3回まわして一応全部が違う柄なのでまあ良かったのかwこれは1階500円のガチャですw

そのほかのちいかわのグッズを物色してクリアファイルやステッカなどこまごましたものを購入^^

あっちがうとこでガチャ回したんやけどな散々な結果に(;´Д`)

前に出ていないのが欲しいのがあり出るもんやと思てw回したが粘りもむなしくただただ被りがどんどん増えただけに(◎_◎;)恐ろしや誰にあげるのかwwwww

サンリオやちいかわならあげれるけど貰ってくれる人おるかどうか( ノД`)シクシク…

ここはかなりの大打撃を受けましたんで記憶から消したいところです@w@

ああ長くなったんで最後サンリオのお店はあすにw

というのも今から忙しく保険の人がもうちょいでくるんで。。。

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/10/21 00:00
きらきら20個 おめでとうございます。
アバター
2024/10/20 23:59
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ん?京都のサンリオ!?
私は河原町のところ行ったことある~
同じところかな(o^^o)♪
アバター
2024/10/20 23:10
トートバッグ  とうとう 売れちゃったかぁ ^^

おちょこは ほしいのが出て、3つ 違う柄で よかった よかった☆彡

( そこで 終わってれば よかったのかも )
アバター
2024/10/20 19:36
ppp 元気に走り回っとるな!(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.