Nicotto Town


‘いつもありがとう’


昨日今日


気が付けば、木村クンのライブからもう1週間経過、、、時は平等に早い。(笑
今朝は、雨混じりだったが、頃合い見て出発~久々、駅前まで朝散歩し、お参りしてカフェでモーニング。
新規本を1/3位読んでから、ドラストで買い物~ペットボトルキャップを回収箱に入れて、11時頃帰宅。
まだ、爆睡している家族を後目に、バターロールを1袋ハーフカットし、先にフライパンで焼き目を付けてから、
①紫蘇&しらす&チーズ ②ハム&チーズ&バジル の2種類トッピングで制作~手軽に成功したと思う。w

な↑感じで、ほぼほぼいつも、思いつきと成り行きで動いている。( ̄∇ ̄*)ゞ

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*

昨日は鍼灸院~最近、3週毎に予約を取って通っている。
(1ヶ月だと長いし、2週間だとチト早い、、お財布事情も絡む^^;)

さほど激痛箇所はナイが、いつもの肩首と、ヘンな歩き癖ついたか、時々痛む足をお願いした。
先の男性患者サン~私の後に1人新規の若い男性患者サン、、、相変わらずコンスタンスに人が来るからスゴイ。

定期メンテナンスで、通い出した頃のような劇的変化はあまりナイが、穏やか~に効いている感じがイイ。^^

帰りに業スー立ち寄り~、、前回買った、ビール酵母食パンが、小ぶりだし甘いし使い勝手よくリピ買い。

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*

いつも眠いが、最近しょっちゅう眠気が来て、気が付けば爆睡や寝オチが多くなってきた。
ソレに伴い?口内も何か不調~元々、歯医者通いが終わらない位だから、ヨロシクはないのだが、
何か中の粘膜が痛いなァ~とよく見たら、(多分)口内炎が出来ていた。(=_=;)アァ、、免疫力⤵。

昨夜は、洗濯しようと思って寝てしまい、深夜に起きたら、次男が全部ヤッておいてくれた。
未だ休職中なので、時間はあるんだろうが、最近チトいるのが当たり前で、コッチも不調な時、
ついつい心情的に頼ってしまうのが、チョイいかんなァと思う。*o_ _)o 立て直さねば、、、

その次男~必要以外に手に取る事もなかったを、最近毎日読むようになった。
本好きのダンナが、休みだした当初「コレいいよ。」と数冊渡したのを、渋々読んだのは知っているが、
今は「読むと結構面白い。」らしい。ヘェーーーwebマンガばかりだったのに、凄い変化だ。ww

本人なりに今後を色々考えながら、日々過ごしていると思うので、見守り継続中である。(=゚ω゚)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.