Nicotto Town


もふもふ0304


10/19 黒ガチャ集会1

画像

黒ガチャアイテムを身に着けて集まったこの日。

基本黒なのに、白地に水色のお花模様のワンピが入っている不思議。
可愛いけど。
色合いは一番好みなんだけど、ハロウィン感は無いね。
ガチャのラインナップの謎。
また来週、今度はハロウィンをテーマに集まろう。

この日はお忙しい凜さんが顔を出してくれて、6人の集合写真が撮れた。
ここまるさんとは行き違いになったけど、7人全員出席だった。
ここまるさんがいるところは、また明日載せるね。

せんちゃんに宝石花のドレスをいただいた。
いつもありがとう。
ピンクと紫コーデにしてみたよ。

アバター
2024/10/21 02:36
ピンクと髪と似合っていいーー!!
シーツ猫が謎だよねー。
すっごい欲しかったわーー!!
アバター
2024/10/20 23:53
これマジで、全部黒ガチャアイテムなの!?
びっくり~。
ホント不思議なラインナップだねえ。
宝石花のドレス、髪の毛とラインが揃ってていいね~(´∀`)
アバター
2024/10/20 13:17
コメント失礼します!

黒ガチャ集会!
みんなかわいい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.