Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


返事待ち







イライラ爆発しそうだよ
まだ返事なし!いつ来るんだろうかね。
せめて報告くらいしてもいいんじゃと?
じらして待たせてダメでしたは嫌だよ。





アバター
2024/10/20 19:45
え??
あこちゃんがコーデ上手なのに
わたしのはテキトーすぎだわ(笑)
アバター
2024/10/20 19:38
後で後悔しないように
思い入れがあるものは
出したらだめよ〜
アバター
2024/10/20 19:12
え〜
私もね
返却ばっかりだよ
まぁ もう着ないなと思うもの。
これを集めておくかな
たくさんあっても
もったいないと思っても
倉庫に置いていても
どうしようもないから
えいっ!て感じで
だしちゃう
でもね〜服は出しても
くつやリボンは
また他で使えることもあるから
出さないかな
何を出しても
重課金の人には
いいものに見えないだろうから
だめなんだけどね
アバター
2024/10/20 18:08
大変だったね( ̄▽ ̄;)
フリマのコツってなんだろう?
アバター
2024/10/20 15:47
> ひろさん

それは良かったですね(^^)/

やっと決まりましたか。

何度も困っていらっしゃいましたからね。

これで来年度を迎えられますね!
アバター
2024/10/20 15:31
こんにちは、来年度の会計役員が決まり来月の集会が中止になりホッとしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.