Nicotto Town



挑戦してみたいスポーツは?

運動は苦手ですが、好きなスポーツがあります。

私の好きなスポーツは、バドミントンとバレーボールです。
バドミントンもバレーボールも、ラリーが続いて得点が入ったときが嬉しいからです。また、みんなでやると楽しいからです。

#挑戦してみたいスポーツは?

アバター
2024/10/20 12:36
夢羽ちゃんこんにちは♪
私も運動は苦手です。
男子サッカーが好きです。
アバター
2024/10/20 11:58
私も自分でするのが苦手ですが、観戦はバトミントンもバレーボール(特に男子バレー)や卓球も好きです。
卓球は少しだけやってましたが「ピンポン」でした。
そうそう、お正月の恒例の箱根駅伝は毎年の楽しみです。
スポーツ、食欲、紅葉の秋アウトドアで楽しめたらいいですね。
アバター
2024/10/20 11:54
こんにちはー
スポーツは私も苦手だわ
見てて楽しいのはバレーボールかなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.