Nicotto Town



挑戦してみたいスポーツは?


自分のスポーツ履歴はと言うと、


小学生の頃
①草野球
②柔道
③卓球

中学・高校
④器械体操

大学生の頃
⓹器械体操(1年ぐらい体育館にマット敷いて1人で練習)

社会人になって
⓺スキー(数回)
⑦公式テニス(数回)

やらないけど、やってみたいなと思うのは、
⑧合気道
年取っても腕1本とか最小限の力で大男も制圧できるみたいで、護身術に最適っぽい。
もっとも、わたすは北斗神拳の伝承者なので必要ないのかもしれない。
でも、あれ、指でアチョ―するだけで相手が爆発してしまうからめったに使えないんですよね。
(´◉◞౪◟◉) (=^・^=)アニャー

#挑戦してみたいスポーツは?

アバター
2024/10/21 11:09
こんにちは!
スポーツの秋
夜の猫の運動会に人間代表として参加して下さい
狭い所には身体を丸めて入って下さい

その為に器械体操をやったのですよね?
ついでに、ニャンコ先生直伝のキャット空中3回転を 「ニャンパラリー」で成功して下さい

アバター
2024/10/20 19:56
ねこまろさんは、スポーツ万能ぽいですよね。
機械体操なんて、かなり高度だと思います。
私は運動音痴で、運動会はいつもゆううつでした。
友達(女性)は合気道4段なんですが、話題の川口市に住んでいます。
イスラエルに合気道を教えに行ったこともあるみたいです。
合気道は護身術としては完璧だと思います。
アバター
2024/10/20 16:35
何を隠そうあっしは南斗聖拳の伝承者です
長野のレイと呼ばれています(霊じゃないっすよ)
いつの日かねこまろさんのへなちょこ神拳と
あっしの水鳥拳が闘うことになるでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2024/10/20 16:17
お~、すごーい!
私は文化的活動しか経験ないです、小学校のときにプール教室へ通ったくらい?
護身術はやっておいた方がいいかなぁと思ったときもありますが(最近なんて強盗も怖いですし!)、北斗神拳を極めているなんて、無敵でいいですね。私にもぜひ、教えてください。体に直接教えるのはナシで(笑。
アバター
2024/10/20 15:42
舞踏研究会でどんなジャンルの踊りされてたのかな。
まさかリンボーダンスとかケチャックダンスとかコサックダンスとか。。。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/10/20 15:38
大学時代は舞踏研究会で活動。
舞研はなんと、体育会に所属していました。
確かに、体力的にけっこうハードでした。^^
アバター
2024/10/20 15:31
> ももんがーさん
お、さすが北海道。
スキー授業があるんですね。
わたすはマラソンが大きらい冬の校内マラソン大会が苦痛でしたね。
水泳は小学校の夏休みはほぼ毎日学校のプール。
クロールと背泳ぎで25~100m泳げるぐらいかな。

アバター
2024/10/20 15:19
こんにちは♪
走っても遅いし泳げないし、スポーツは苦手です(笑)
小学校の体育の時間もきらいでしたw
でも中学の時、マット運動だけは褒めてもらえたことがありました#^^#
スキー授業が終わって山越えして帰ったのも楽しい思い出です。今は無理♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.