Nicotto Town



2024年10月20日(日曜日)



10月になると涼しいになってきました。
でも、昨日は、夏になって30℃でした。
今日は、17℃です。
朝は、リウマチが、痛いです(>_<) 
パソコンで、わからなくパニックになって1週間でしょうか・・・
まだ、少しで怖くになっています。
思い出すと・・・入院してパソコンにやりたいけど、やっは怖くて・・・先生にやってらと言われましたが、怖くてやめました。パソコンの前で座ったけど、怖くてフルフルしました。やりたいけどできないって泣きました。先生が、無理にやることはないと言ってくれました。でも、やりたいのに怖くて出来なくて・・・(T_T) 
でも、退院してやりたいけど出来ないと怖くなったけど、少しにやってみました。
思い出して始まっていると、友達が、手助けてくれました。
ココログで友達と遊んで面白いでできました。
ココログは、なくになりました。
前に、”待っているよ。”と言っていたココログ友達がいます。
やっとニコッとタウンに戻りました。
ゆっくりやって、やってみますね(*^^*)


アバター
2024/10/20 14:29
> ねんざ6号さん
ありがとうございます。
教えているのに、【何してんだ!】と思うこともあるかもでしょうか・・・
友達は、ゆっくりやってを見てくれます。
ねんざ6号さん、bさんと友達では、無かったですかね?
bさんも優しく見てくれる人でした。
ねんざ6号さんとは、前からの友達だと思っていますよ(*^^*)
ありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2024/10/20 13:04
ニコタも色々やる事あります
お庭づくり ニコ店 自分のお部屋作り
アバをコーデしたり 日記書いたり
全部やろうとしても無理ですから
マイペースでのんびりやってるうちに
だんだん慣れてきます
急ぐ必要なんてありませんから
ゆっくりゆっくりたまに休みながら
楽しんでください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.