Nicotto Town



キラキラ&気温下がった~^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 4

久々に15個出ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アバター
2024/10/20 18:56
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいGETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっち昨夜から凄い風吹いてて夜中網戸が動く音が凄かったです(๑°ㅁ°๑)!!
風邪引きも倦怠感取れて来て大分復活して来ました(^-^)
またひょっこりお話お邪魔させて頂きますね|⌔•..)チラッ
今朝もニチアサ観ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちのお話もいっぱいしたかったけど先週はほとんどコメント残せなくて(´;ω;`)ウゥゥ
じゅんさんも気温差に体調崩されないよう(僕みたいに(๑́•∀•๑̀)テヘ)気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もひめちゃんと穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/20 16:44
じゅんちゃん、こんにちは!
うんうん。こちらも今日はPCは21℃ってなってる。
陽が当たってる所は暖かいんだけど、外は当たってないところは風が冷たく感じるよ。
これが本当の気温なのかな? 今までが暑すぎたもんね!

この前、行ってたバイト先からまたバイトどうですか?って連絡がきたの。
でも、よく調べたら失業手当をもらってる時は色々と制限があるみたいで
ココに限らず、他の所でも色々面倒くさそうだよ…(>_<)
12月までもらえるから2か月どうしよう…って感じです。

今週もよろしくね~(^_-)-☆
アバター
2024/10/20 16:36
こんにちは~^^
素敵なお部屋で可愛い猫ちゃんたちとまったりいいねぇ~♡
リラックスコーデもとっても綺麗~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
大人っぽいこのヘアもじゅんちゃんにすっごく似合うね~♡
ホント綺麗~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

もしかしたら 今頃 ひめちゃんとお散歩してるかな?^^
そちらは風は冷たくない?
こちらは空気は冷たくて冬の空気かも?って思うくらいで
でも 朝からすっごくいいお天気だったから 2階はぽかぽかだったけど
午後になって 日が入らなくなったら寒くなって来て^^;
急激な気温変化に身体がついていけません(;´∀`)
風邪ひかないように気を付けないと^^;

じゅんちゃんも急な気温変化に体調崩さないように気を付けてね^^
今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.