Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

4択→「マラソン」



展望広場→積み重ねた桶の上


ニコット山→階段右の街灯

アバター
2024/10/21 00:05
こんばんは。
明日は、9時から試合開始かな。応援しましょう。(*^_^*)
やっと秋らしくなったけど今年も終わりに近づいてきたかと思うと寂しい気持ちもしますね。
1日1日大切に過ごしたいと思います。
ニコラスの舞台は、ちょい役だったけど楽しそうに演じていました。^^
アバター
2024/10/20 23:21
かえでさん、こんばんは~♪

今日はぜん息の薬のお陰か、かなり楽だったよ^^
胸が痛いのも治ったし、ホント助かったわ~(n*´ω`*n)
もしかしたら、アレグラをずっと飲んでなかったのもあるのかなぁ
今秋の花粉症もあるだろうから、鼻水が多くなってて、胸にたまってたのかな~?

わぁ、今日のコーデ、色がなんだか綺麗だね^^
その背景にそのドレスと髪型が映えていい感じだね♪
しっぽがついてるから、猫なんだよね
可愛いよね(#^^#)♪

今日はポケモンGOのイベントも無くて、割とノンビリ過ごせたわ~^^
久しぶりに娘の運転の練習にも同乗したんだけど、しばらく練習してないと
何故かうまくなってるのはどうしてなんだろう?
いつもわーわー大騒ぎなのに、今日はすんなり運転出来てたの(◎_◎;)
しばらくやらないと、運転技術が熟成されるのかしら?
このままだったらそのうち普通に運転できるようになるかも?

クリーピーナッツって前からこんな感じの歌を作ってたの?
あんまり知らなかったわ
名前は聞いたことあったけど、この前のマッシュルの主題歌の歌が強烈で
初めて認識したかも~(^▽^;)

ではでは、かえでさんまたね~(#^^#)
アバター
2024/10/20 14:57
> tamocatさん
たもちゃん❤

ピンクデー少ないじゃんか~(*`ェ´*)プンプン
私はミミ様とピンクデーも13個だったんだぞ!!
だから、もっともらえてもいいじゃん~(>_<)
運営のケチケチ!!
ピンクデーに縁のない私達(ノД`)シクシク
たもちゃんは14キラキラ~
お互いにもっと貰えてもいいじゃんね~
アバター
2024/10/20 14:35
かえでちゃん♥

ピンクだったね~
今日も特に良くもなく(笑) 14キラキラでした~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.