Nicotto Town



キラキラ4択とおまけ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

今日は涼しいです

期日前投票にいってきました~~~

4択はマラソン

アバター
2024/10/20 22:27
>makoさん
私ってどういうイメージなんだwww
もともと悪女のコーデは苦手~~
かわいい系が多いから~~~~

ところで、さっき、庭に友達といたんだけど~~
makoさんが来て、ご挨拶したんだけど~~
絶対に気づいてなかったよね?www
アバター
2024/10/20 22:17
返信不要
アバター
2024/10/20 21:49
ネタ切れか悪女www
そなたのコーデに心がこもっておらん!

俺らが尊敬した四天王「さち」は、
わがままで自分勝手でバカでアホで泣き虫で
泣き上戸で、負けず嫌いで・・・
過去ばっかり気にして、
自分の幸せを犠牲にする優しい奴だろ。

俺はお前の 理解者になれるだろか?

アバター
2024/10/20 19:06
>KENTYさん
まあ、当日用がなくてもコミュニティーに行くほうが便利だからなあw
アバター
2024/10/20 13:48
ちょっと当日用事ありましてすんまへ〜ん。投票いってきたんやな
アバター
2024/10/20 10:46
>ともさん
はい、おはようですw
アバター
2024/10/20 10:17
ohayo




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.