Nicotto Town



なにを?

首を長くして待っています。


https://pbs.twimg.com/media/GaSeL-1a8AAuqpL?format=jpg&name=small


昨日風呂とトイレを掃除したら、今朝は腰痛。
筋力低下が著しい。


118/66/58

アバター
2024/10/21 09:44
キリンは常に高い枝の葉っぱを食べていたから首が長くなったと小学校の時に教えてもらいました。

じゃあ、常に待ち遠しい人も首が長くなるのか? 常にエロイ人はあそこも長くなるのか? っと当時ちょっと思ってしまいましたが・・・(^^;
アバター
2024/10/20 22:28
> 鴉頭さん
ありがとうございます。
お風呂でしっかり温もりました。
アバター
2024/10/20 21:10
お大事に。
アバター
2024/10/20 16:22
> yutakaさん
あの程度で後遺症が出るとは思ってなかったんです。
アバター
2024/10/20 16:20
> かえでさん
一つやっつけたら気になって。
アバター
2024/10/20 16:19
> スズラン☆さん
夏の間、ずっとサボってたもので。
アバター
2024/10/20 15:33
ホント、綸子ちゃん首を伸ばして待ってるのね~
そうなんですか、疲れない様にゆっくりすればいいんだけど、つい必死になるとね
後が大変ですね~、あんまり無理しないで下さいね。
アバター
2024/10/20 15:07
綸子ちゃんは何を待ってるのかな?w

少しずつ始めたらどうでしょうか?
片方ずつね。
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/10/20 14:58
待機中?

我が家もぼちぼち大掃除をせねば(;^ω^)
お疲れさまでした!
アバター
2024/10/20 13:47
> ばにら☆*さん
夏ごろまでやってたんですけど調子悪くなってレベル落としてます。
根本的にあかんみたい。
アバター
2024/10/20 12:56
youtubeで簡単な筋トレ探して10分でも続けてみてはいかがですか?
スクワットだけでもかなり効果あるようですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.