Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 10月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

4択は   マラソン   でした。



今日は朝から枕経の日、午後他寺手伝いの日。

昨日は食事会、ヒートアップしました。それまではみんなで穏やかに

(ノ´∀`*) アハハ(´∀`*)ウフフって食事していたのですが、

義妹が大暴走、30分くらいみんなほとんど話さず聞いていました。

せっかくのお食事会が台無しです。話が途切れた所で

義伯母が「はいはい、続きは会議でね」っと言ってくれたので

助かりました。義妹はいい意味でもエネルギーにあふれています。

イベントをお寺でやってくれます。多くの人が集まり

知名度も上がります!感謝しかないので、たまに大暴走するのも

許せます。暴走しなければもっといいんだけどね(;'∀')



今日の最高気温は19℃、昨日と10℃差です。外は寒いです。

暖かい服装でお過ごしください_(._.)_








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.