Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


【ふわふわ♡】

【ふわふわ♡】

もらったステキコーデ♪:36


フリマで成立した小悪魔コーデです(^^)/

ハロウィンコーデにもぴったりだと思いました。

ふわふわ浮いてて可愛いです♡

アバター
2024/10/20 09:32
> 夏音さん

可愛いコーデしている夏音ちゃんでさえ

ダメな日も多いなら私はそれ以上だよ(>_<)

楽しみにしてくれてありがとう(__)
アバター
2024/10/20 09:22
> ⋈彩心♡あこ⋈さん
(´ー`*)ウンウン ダメな日も多いよ~
あこちゃんも上手く成立しててかわいいわぁ。

楽しみに見てるからね。
アバター
2024/10/20 09:10
> 夏音さん

やっぱり夏音ちゃんも同じなんだ。。。

たまに悔しくて再チャレンジするときもあるけど

それでもダメな時は涙を飲んで諦めてるよ^^;

このコンタクトかわいいよね♡
アバター
2024/10/20 09:00
> ⋈彩心♡あこ⋈さん
それはほんとΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンだもんね。
夏音も同じだよぉ!

夏音もこのコンタクト買ったよ~
アバター
2024/10/20 07:46
> さや。(咲夜)さん

はーい!

コーデ褒めてくれてありがとう(__)

コンタクトは三種類あってどれもみな可愛いよ♡

さやちゃんにもお勧めです。
アバター
2024/10/20 07:39
あこちゃん、おはよう☆彡
フリマの可愛い♡
小悪魔なあこちゃんに視線釘付け(笑)
コンタクトもいいね!
買おうかなぁ
アバター
2024/10/20 07:16
> 夏音さん

コーデ褒めてくれてありがとう(__)

やっぱり成立するとうれしいです(*^^*)

不がつくとガーン⤵
アバター
2024/10/20 07:11
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
似合ってるよぉ。

おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.