Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 20

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  25個
ピンク滅茶多かったわ~文句言えないね

昨日は昼前からポツポツ雨
でもすぐ止んだよ
夕方近くから本降りになってきたわ
外は風も吹いてて涼しい感じ
でも部屋の中はじめ切ってるせいでムシムシ( 一一)

夜中には雨もやみ窓開けてたら風が半端なく吹いてる
滅茶寒くなってきたから少しだけ開けて羽毛布団かぶったww

今日は気温23℃らしく部屋の中もヒンヤリしてるよ
お空は曇った感じだけど晴れるようなこと言ってるよ

今日も穏やかに過ごせたらいいなぁ~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/10/20 22:19
こんばんは、ここ数日でまたまた冷え込みに拍車がかかり

一方昼間の気温差もそのまま?まだまだ続くんでしょうかね?この気温差

異常が。。。体調管理に気をつけてね^^今日もお疲れ様~~~~

明日からまた1週間よろしくで~~~~す(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/10/20 18:20
ふ~~ん
明日大雨にならないと良いけどなww
アバター
2024/10/20 18:00

こんばんは~(´ー`)y-~~ 曇りで涼しいです^^ 4皿ごちそうさまでした♪

キラキラ 25個良かったですね^^

オラは最低の 13個でした^^;

今日は傘がいらない雨が時々パラっとしています。
部屋の中は外より寒いくらいです^^;


アバター
2024/10/20 16:30
ミルクちゃん

お祝いのメッセージありがとう〜
いっぱい食べにきてくれて感謝です
引き続き 応援来るよ(^-^)vよろしくね
今日は気持ちの良い秋晴れ〜〜
おばさんと一緒に買い物行ってきました(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/10/20 15:32
ミルクさんこんにちはー✨

今日はちょっと過ごしやすいやんな!ヽ(=´▽`=)ノワーイ♪

ミルクさん♪素敵な日曜過ごしてなっ!!(^_-)-☆

今日も応援してんでー!!☆彡お互い楽しんでいこなっ!!
アバター
2024/10/20 12:31
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄い数ですね!
25個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日は昼前から雨が降り始め、
直ぐに止み、夕方近くから本降りになりましたか。
そうですね、私の所も昨日は家の中は暑かったですね。
はい、そうですね、0時を過ぎてから涼しくなりました。
羽毛布団をかぶり正解でしたね。
 はい、今日はヒンヤリしていますか。
こちらも気温は17℃です。
そうですね、晴れてきましたね。
 はい、あまり寒暖差が強くなく、穏やかな一日であることを願いたいです。
はい、そうですね、お互いに体調を崩しやすい気候下の中におりますので、
体調を崩すことなく、いい日になるように過ごしてまいりましょうね。
 ミルクさん、今週も大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/10/20 08:58
おはようございます。
昨日との温度差に驚きですねえ。
寒暖差に気をつけておすごしくださいね('ω')ノ
アバター
2024/10/20 08:49
ミルクちゃん おはよう^^

昨日は夏日だったのに 今日は10℃近く下がるって
今朝もひんやりしてるよ
寒暖差で体調崩さないように気をつけなくっちゃだね
晴れる予報なんだけど まだ曇ってるよ

ニコみせイベクリアできました(^-^)v
いっぱい食べにきてくれてありがとう〜m(._.)m
アバター
2024/10/20 08:49
わぁ!!25個いいなぁ~10個も少ないや;;Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだ15℃…気温低いかもだね。
あったかくして過ごしてね また明日ね~♡
ごちそうさま。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.